自然言語処理の三ツ星カルテット

主に自分が学習したことの復習兼アウトプットを目的に密かに誰かの役に立てれば幸い

このブログについて

yu-zawaです。よろしくお願いします。

ブログのサブタイトルは同じ研究室の@Ace12358君や@_mryosuke君の流れに乗りました。それぞれのブログはこちら→自然言語処理のウェザーリポート自然言語処理の分別奮闘記

この流れがわかる人はあるアーティストについて一緒に楽しく語れると思います(笑)

ということで…

これからのブログの内容


主に

  • 自分が勉強したことのアウトプット
  • 読んだ本や論文の紹介
  • その他

という枠組みで進んでいくと思います。自分から外に情報を発信することがあまりない(Twitterでのツイート数が物語っていますが…@zawa9510←アカウントはこちら)ので不得手ながら進んでいきたい所存です。

注意点とお願い

自分が勉強したことで勘違いや間違い等あると思います。 ご指摘やアドバイスをいただければ幸いです。